新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告300件越え‼️

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

<詳細はこちら!>

 

 

復縁活動中にゼッタイに忘れてはいけないこと

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

昨日Youtubeをアップしました〜♪

 

 

①モヤモヤが止まらない時はどうしたらいい?

 

②復縁したいけどこれは執着?

 

 

この2つについて回答したよ!

 

 

ぜひ気づきや感想をコメント欄にアウトプットして

 

学びを深めてもらえたら嬉しいです(ノ*>∀<)ノ音譜

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

先日、京都にてオンラインサロンメンバー限定ランチ会を開催しました♪

 

 
やっぱりみんなエネルギーが高いっっっ!!! 

お顔隠してるのにハッピーエネルギーが写真からも伝わってくるでしょう?✨

 


ランチ会を開くと毎回

 

「特に悩んでいることとかはないんですけど、

 
さきさんのエネルギー浴びにきました〜♪」という

マインド激高女子がいるの!(笑)


ほんと最高❤️


みんならぶ❤️

 

また年内に会えるの楽しみにしています♪








私はこれまでブログでもインスタでも

 

色々な復縁ノウハウをお伝えしているのだけど、

 

一番大切なことって引き寄せの概念や心理のことを


カリカリお勉強することじゃなくてね、



あなたが笑顔で生きること

 

なの。

 

 

悲しいこと、辛いこと、悔しいこと、腹が立つこと、

 

生きていたら色々ある。

 

 

特に!

 

恋愛で感じる悲しみって、本当に辛いし、胸が痛い。

 

 

それでもあなたは、


大好きな彼と出会えた喜びを知ってる。

 

運命を感じる相手と出会った瞬間の感動を、


すでにこの人生で経験しているの!

 

 

これって、とっても幸せなことだと思わない?

 

 

連絡が取れなかったり、会えなかったりで

 

彼を想う時間が苦しくなることもあるかもしれないけれど

 

今日は彼と出会った喜びに浸ってみてほしい。

 

 

「彼と出会えてよかった」

 

 

声に出して、感じてみてね♡

 

 


 

\登録者2368名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>