新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告300件越え‼️

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

1年以上満席が続いた

小林さきの看板メニューがラスト募集

本日〆切!

<詳細はこちら!>

 

 

 

 

彼に聞いてみた!久しぶりに連絡がきた時の本音

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

 今朝インスタにアップしたリールがプチバズり中❤️

 

 

 

 

別れてから久しぶりに私から連絡がきた時、

 

どう思ったか夫に聞いてみたのだけどね

 

 

 

 

「あ、さきちゃんだ。」って

 

思ったよ!

 

 

 

だってーーーーーー!

 

あっさりしすぎじゃない!?

 

 

ドキドキしたとか、うざって思ったとか、

 

そういうのを聞きたかったのにな(笑)

 

 

 

どういうことなのか聞いてみると、意外な答え目ビックリマーク

 

 

 

 

そんな1回連絡がきたくらいじゃなんとも思わないよ!

 

驚いたか・・・と言われれば、まぁそうなのかもしれないけど

 

「さきちゃんから連絡がきた」ただそれだけ。

 

そんな連絡来たくらいで気持ちが大きく変わるとかないよ!(笑)

 

 

 

なるほど・・・。

 

確かにそうだよね!

 

 

 

彼に連絡するときに

 

「嫌われたらどうしよう」とか

 

「迷惑だったらどうしょう」とか

 

考えてしまう子が多いけど

 

 

そんな1回くらいでどうこうなるわけがない!

 

 

1回の連絡でどうにかなっちゃうかも〜っていう前提が

 

重くなって、めんどくさい、周りくどいLINEを作り上げてしまうのだね💡

 

 



 

最近思うのだけど、

 

男の人って優しいよ。

 

基本、優しいのよ。

 

 

それなのに私たちは勝手に

 

「迷惑って思われるかも」って彼を悪者にして

 

「ごめんなさい、ごめんなさい」って気を遣ってるふりをしたり被害者ぶる。

 

 

そら、うざいわ!(笑)

 

 

あなただって彼に「どうせ俺のこと迷惑だって思ってるでしょ?」とか言われたら嫌じゃん?

 

「はあああ?」ってなるじゃん?(笑)

 

 

もっと、彼のこと、信じよう♡

 

そして、自分自身が

 

人から迷惑だなんて思われるような人間じゃないってこと、思い出して♡

 

 

 

「〇〇だったらどうしよう」の思考に囚われて

 

本当に大切なものを見失わないでね。

 

やらなかった後悔のない人生を♡

 

 

本日〆切!

 

 

 

 

 

 

\登録者2222名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>