新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告300件越え‼️

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

1年以上満席が続いた

小林さきの看板メニューがリニューアル!

<詳細はこちら!>

 

 

 

単発カウンセリングをしていない3つの理由

 

小林さきですうさぎ

 

 

現在募集中の継続カウンセリング「通称:スタプロ」の仲間が増えました〜!!

 

 

お申し込み後にDMをくれたのだけど、

 

年内に大きく現実を変えていきたいと言う想いがひしひしと伝わってきたよ❤️

 

 

3ヶ月後には、「やばーーーーい💗」って一緒にニマニマしようね(/ω\*)

 

 

さてさて。

 

こんなご質問をいただきました^^

  

 

サムネイル

さきさんのカウンセリングを受けたいのですが、継続のみで、単発のカウンセリングはないのですか?

 

 

結論から言うと、単発カウンセリングのご用意はございません。

 

 

その理由は次の3つ!


 

 

 

①損得勘定の世界を抜け出すことが大切だから

 

 

「本気で変わりたい!」と思っていながら「とりあえずお試しで」というその行動選択が

 

自分のしあわせよりも「損をしたくない」ということを優先しているのと同じ。

 

つまり、「私の叶えたい未来は損をする可能性がある」という意識を自分にすり込んでいるのと同じなのですチーン

 

なんと恐ろしいのでしょう・・・。(笑)

 

私は、「しあわせ=損をしないこと」ではなく

 

「しあわせ=自分の夢や目標に向かって生きること」だと思います💡

 

あなたには、自分の願いを叶えることに全力でエネルギーを注いでほしいのです。

 

 

 

 

②心のリバウンドがあるから

 

 

カウンセリングを受けると、「本当に大丈夫かな」と不安だったのがウソのように

 

「あれ?私、余裕じゃーん!」というぶっ飛びマインドに変化します。

(これまでカウンセリングを受けた99.9%のお客様がそうでした。※小林さき調べ)

 

しかし、残念ながらその効果はそう長く続きません。

 

なぜなら!心のリバウンドがあるから!

 

ダイエットと同じで、理想の自分に近づいた〜っと思ったら

 

ぐいんっと元の自分に戻ってしまう瞬間が必ずきます。

 

そしてその時、多くの子が病みます!(笑)

 

そんな時一人でいると病みから抜け出せず、これまで通りの現実を受け取ることになるのです。

 

しかし、小林さきと繋がっていれば、またあっというまに「ヨユーだよね〜⭐︎」のマインドに戻ることができますよ。

 

継続カウンセリングを受けている子は、確実に進展していくのです❤️

 

 

③カウンセリングの効果を最大にするため

 

 

意識が書きかわって、現実にも変化があわられるのは、3・4ヶ月後からと言われています。

 

「まだ?まだ?まだなの!?!?」と焦る気持ちで現実が変わるのを期待していても現実は好転しません。

 

だからこそ、2週間に1回のカウンセリングで

 

「私は大丈夫♡」という安心感に浸ることが超重要💡

 

カウンセリングの音声を何度も聞いて、「叶うエネルギー」に浸ってください💗

 

「復縁できるのが当たり前」が腑に落ちで、「やっぱり復縁できちゃった♪」が叶いますよ!

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

正直、単発カウンセリングは、受ける方も、やる方も、楽です。

 

カウンセラー側だって、変化がなかった時に

 

「1回だったからしょうがないよね」と言い訳ができますから楽に決まってるじゃないですか!(笑)

 

 

でも、私は、本気なんです。

 

本気で人生を変えるくらいの気持ちで飛び込んできてほしいのです。

 

 

今年の12月31日に、「最高の2022年だったね!」と

 

あなたと笑いあえるのを楽しみにしています❤️

 

 

明後日しめきり!

 

 

 

\登録者2222名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>