新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告200件越え‼️

 

<はじめましての方はこちら>

 

リボンHappiest Life Programリボン

image

<詳細はこちら>

 

 

 

 

理想が叶い続ける選択って、コレ!

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

昨日と今朝で、ハピプロの仲間が2人増えたよぉぉぉおおお(ノ*>∀<)ノピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

日曜クラス【残8名】

 

水曜クラス【残5名】

 

ですっ❤️

 

 

あーもーやばい!!!

 

なんかね、私ね、今、桃太郎の気分立ち上がる🍑ぇ

 

 

私がズンズン前に進んでいくと、仲間がひょっこりひょっこり現れるんだもーん!(笑)

 

 

20人も仲間が集まったらどうなっちゃうのさ!!!

 

もうやばいことになるに決まってるじゃん!!!

 

 

はぁーん♡最高♡

 

 

すでにハピプロの仲間になってくれた7人の仲間たちは

 

決断も早いし、心の声に従ってるし、

 

もう理想が叶い続けるしかないじゃんロケット

 

 

もう「まぁいっか」とか「妥協」なんて言葉は存在しなくなるから楽しみにしててねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

昨日、私の現実創造力をさらにパワーアップさせるべく

 

お勉強会に行ったのだけど、

 

参加メンバーの中でこんなことを言っている方がいたの。

 

 

「県外に出るのって、やってみたら意外となんともなかった!」

 

 

そう!そう!そう!

 

新しい世界に行くときって、「えいやっ!」って

 

これまでの枠を飛び越える瞬間が絶対必要なんだよね。

 

 

でも飛び込んでみると、全然怖い世界なんて広がってなくて

 

むしろ楽しいしかない♡(笑)

 

 

飛行機や新幹線で何時間もかけてお勉強会に行くって

 

そりゃあそりゃあいろんな面でブレーキがかかる人もいると思うのよ。

 

 

時間かかるし…お金かかるし…疲れるし…人付き合い苦手だし…

 

 

とかね。

 

 

でもさ、枠を飛び越えた先に

 

自分にとって最高の新しい世界が待っているって分かってて飛び込まないのって

 

「私の理想は叶わない」とか

 

「私は今のままがいい」ってことを

 

その都度潜在意識に刷り込んでいるのと一緒じゃん?

 

 

そういう人って、いつもチャンスを逃すのよ。

 

 

「時間がない」とか「お金がない」とか

 

「本当はそんなに気になってない」とか自分の気持ちをごまかしてチャンスを逃すの。

 

 

それって、「私は変わりなくない」っていう現実創造を

 

繰り返しているってことだからね!!笑い泣き

 

 

ここだけの話、そういう人に限って「なんで現実が変わらないんだろう」とか言ってたり

 

彼に「時間がない」とか「お金がない」ってお誘いを断られたりしちゃうんですよ

 

 

 

あなたはハピプロが気になっちゃっている時点で

 

ここに理想が叶い続ける道があるって気づいちゃってるってこと。

 

 

小林さきみたく、繊細でメンヘラ気質が残っていても

 

どんどん豊かになれる世界に行きたいって思っているの!

 

 

 

あとは勇気を出すだけよん♡

 

 

今日中にあと3人来る予感

 

そう!あなただよ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

\登録者2003名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>