新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告200件越え‼️

 

<はじめましての方はこちら>

 

リボンHappiest Life Programリボン

image

<詳細はこちら>

 

 

 

 

冷却期間をどれくらい取ろうとかそんなことはどうでもいい!(笑)

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

復縁を目指している子が、私のことをブログに書いてくれたよ〜!!!!

 

 

この素直さ、真っ直ぐさ、軽さ!!!

 

これよこれ!!!

 

どんどん進展してく子のエネルギーってこれなのよ!!!!

 

 

 

ーーー以下、ぽにょさんのブログより引用ーーー

 

 

もう私、一旦これは、さきさんのマインド

全部吸収しますと心に誓い。

 

blogを全て読む。

インスタライブもアーカイブまで

全て見る。

 

そしたら、、、、

あれ、、、

 

今までダメっていわれたこと、

オッケーなの???って目から鱗だった!!

 

 

(中略)

 

そしたらなんと!!

普通に返信きた〜泣き笑いキューン

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

よかった♡よかった♡

 

自分の心の状態を確認しながら楽しいやりとりを続けてね♪


 

 

image

 

 

 

なんかさー「冷却期間」って言葉が復縁界では当たり前だけど

 

ただただ時間が過ぎるのを待ってても意味ないんだよね。

 

 

感情が現実を作るから!!!!

 

 

 

「もうどうせ彼は私のこと忘れてるよね・・・」とか

 

「彼は他に好きな人いるんだろうな・・・」とか

 

「私は一生独身だ・・・」とか考えて過ごして

 

3ヶ月冷却期間置いたからいいよね〜と彼に連絡したところで

 

楽しいやり取りなんてできるわけないじゃん!

 

 

それなら、

 

1ヶ月でもしっかり自分の心と向き合って

 

「今の私なら彼と笑顔で再会できるっ♡」って軽やかで明るくてキラキラ〜なハッピーエネルギーで連絡する方がよっぽどいい。

 

 

冷却期間は、「期間」より「中身」が重要だ!

 

 

だから、いちいち今は冷却期間だから〜とか考えている人はうまくいかないの。

 

 

冷却期間をどれくらい取ろうとかそんなことはどうでもいいから(笑)、

 

彼に対してあななたはどんな気持ちなのか

 

復縁に対してあなたはどんな気持ちなのか

 

結婚に対してあなたはどんな気持ちなのか

 

そこを確認してくれーい!

 

 

 

ぽにょちゃんのブログはこちら👇

 

 

 

\登録者1996名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>