新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告200件越え‼️

 

<はじめましての方はこちら>

 

シャンパンLunch party in福岡ボトル

image

<詳細はこちら>

 

リボンHappiest Life Programリボン

image

<詳細はこちら>

 

 

 

 

LINEだけじゃなく、半年ぶりに彼から電話が来ました‼︎‼︎

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

先日こちらの記事でお伝えした魔法の言葉が大好評♪

 

 

さっそく実践した方が急展開を迎えたようですよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッタァああああああ!!!!!!!

 

 

彼からはずっと連絡が来てなくて、

 

自分からもそんなにしないようにしていたみたいだけど

 

LINEがきたんだねぇ〜〜〜(ノ*>∀<)ノピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

いやー嬉しいね!

 

 

他愛もないことで連絡してくるなんて、

 

やっぱりあなたは彼の特別なんだ❤️

 

 

え?なになに?

 

続きがあるの?

 

 

 

 

 

 

 

電話キタぁぁぁあぁあああああ!!!!!

 

あーうれしすぎるね❤️

 

声フェチにはたまらん展開だわ❤️

 

 

 

やっぱりやっぱり彼の中にはあなたがいるの。

 

 

だって特別だから。

 

 

こりゃ最高のドラマがスタートしたぞ♡

 

続報を楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

 

 

 

 

彼女のすごいところはね、私の言葉を即自分に取り入れたところ!

 

 

「この人みたいになりたい!」って思ったら

 

パクリ芸人になる勢いで

 

「思考をマネっ子する時期」が絶対必要だもん(笑)

 

 

 

「私にはそんな考えかたできませーん」

 

「それはさきさんだからそう言えるんですよ」

 

なーんて、自分と小林さきは別の生き物だと思っていたら一生そのままだかんね!!

 

私もあなたも同じ「人間」♡

叶わないことないのだから♡

 

「同じ人間」ではなくて、同じ「人間」ね!これ大事(笑)

 

あなたも私のように復縁して結婚して

 

自分史上最高のしあわせを毎日更新していいの!

 

 

好きなことを仕事にしていいし

 

家で働いてもいいし

 

主婦してもいいし

 

 

好きなものを好きな時に好きなだけ買っていいし

 

行きたいところに行きたい時に行っていいし

 

 

何にも縛られず、自由に自分の理想を叶えていい!!

 

 

だって、あなたは特別なのだから♡

 

 

 

6/17(金)から募集のハピプロは

 

「私も特別になりたい!」というどん欲な子に来てほしいな❤️

 

 

いや、あなたは生まれた時から特別なのだけどね。

 

今やそれを忘れてしまっているでしょう?(笑)

 

 

私と一緒に思いだそう!

 

特別でしかないあなたは、もっともっと特別な経験をしていい。

 

ぶっ飛んだ幸せを手にしていいの!!

 

 

普通じゃ満足できないあなたに、ハピエストな人生を❤️

 

 

 

 

 

 

 

\登録者1965名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>