新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告続出中ピンクマカロン

 

<はじめましての方はこちら>

 

毎月即満席!

メンヘラ卒業カウンセリング

次回募集は5/25(水)ですベル

 

 

 

もっとカンタンに愛も豊かさも手に入れる実験開始♡

 

小林さきですうさぎ

 

 

今日はこれから名古屋に出張です♪

 

 

引き寄せの概念が当たり前の世界で

 

自由に生きている人たちに囲まれるお勉強会。

 

 

ふつーに生きてたら出会えなかった

 

エネルギー激高な人たちに出会える大チャンスにウキウキが止まりません♡

 

 

月商500万、1000万が当たり前の起業家さんたちと一緒に学べるなんて激アツすぎる!!





 

私は復縁活動中に


復縁や引き寄せに関する勉強や実験を

 

1年間ずううううううっとしてきたのだけど、

 

その生活は今も変わらない。

 

 

これまでしてきた意図的な引き寄せを

 

今度は「ビジネス」で体感したくて

 

今も引き寄せ実験を繰り返しています✨

 

 

 

引き寄せの法則を学んだ当初は

 

まさか恋愛以外の部分でも生かせるんて思わなかった。

 

 

 

でも今は、引き寄せの概念が

 

私自身に「もっと自由に生きること」への背中を押してくれてるの(ノ*>∀<)ノピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


 

2年前までふっつーの公務員だったのに

 

今や精神的にも物質的にも豊かすぎてやばいのです❤️

 


180万円の時計が欲しいと望める自分に感激したよ!!

 


(空の上も私の職場♡)

 


 

公務員時代は、平均か、平均よりちょい上を望むくらいで

 

「もっと豊かになりたい!!」

 

なんて思えてなかった。

 

 

だから、そこそこをの毎日だったんだなって思う。

 

 

 

あなたは、最高の毎日を望めてる?

 

 

今がそこそこでも、もっと最高を望んでいい!

 

そして、今が最高でも、もっともっと最高を望んでいいんだよ!!

 

 

欲深いことは恥ずかしいことでもなんでもなくて、

 

イキイキ生きるエネルギーの源になるんだから❤️

 

 

 

5/25(水)21時から募集の継続カウンセリングでは

 

恋愛だけではなく、仕事や家族との関係まで幅広いご相談をお受けしています♡

 

だって、理想って、恋愛だけ叶えばいいなんてことはないじゃない?

 

昨日のzoomカウンセリングも後半はビジネスに関するお話だったよ^^

 

 

この復縁活動を人生のターニングポイントにして

 

人生まるっと変えちゃいましょう!!

 

 

もう、そこそこの人生は卒業だ♡

 

 『【5日後募集】3倍速で理想の結婚が叶う!エネルギー爆上げメンヘラ卒業カウンセリング♡』継続カウンセリング(6月スタート分) 5/25(水)21時〜5/29(日)23時59分まで受付 【限定1名】120日コース【限定2名】90日コース 現在の…リンクameblo.jp


 


 

 

\登録者1871名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>