信じていることと〇〇を一致させると、サクサク願いが叶います♡
引き寄せで復縁から7ヶ月で結婚を叶えた復縁専門カウンセラー 小林さきです![]()
私は、何度でも言うよ。
信じていることが現実になるの!!
この世界はね、自分が「やっぱりね」って思うことしか起こらないんだ。
だからあなた自身が
「今のままならダメなんだろうな・・・」と思っているのなら
本当に今のままじゃダメなんだよ!
復縁できるか不安だな
復縁できる可能性ってどれくらいなのかな
彼は私のことをどう思っているのかな
そう思い続けていても、現実は変わっていかない。
復縁するために
私は何ができるかな♡
そう考え続け、実行できた人が彼との復縁・結婚を叶えていくの![]()
(ちなみに、「実行する」というのは彼に直接連絡を取ることに限定されません^^)
私はね、復縁の可能性を探るのは1日でやめたの。
そして別れた翌日には、復縁する方法を恋愛カウンセラーに相談してた。
なぜなら、「私はこのままじゃ恋愛がうまくいかない」
「誰かに相談した方がうまくいく」って信じていたから![]()
だから実際に、カウンセラーに相談したり
心のお勉強をすることで
どんどんいい方向に向かっていったんだよね♪
もし、今のあなたが「復縁できる未来」をうまく信じられず
「復縁できない未来」ばかり想像してしまうのなら
一度私の話を聞きにきてね^^
今のあなたが想像している「復縁できない未来」が叶ってしまう前に
私と一緒に「復縁して当たり前♡」「復縁した方がみんな幸せ♡」を信じていこう(ノ*>∀<)ノ![]()
![]()
![]()
現在募集中の「単発カウンセリング」は、明日23時59分で締め切ります![]()
「カウンセリングを受けた方がいいのは分かっているけど・・・」と
モンモンしているそこのあなた!
信じていることと、行動を一致させた時、
あなたの願いはサクサク叶い出しますよ♡
\登録者1400名突破!/

