冷却期間の真実

 

 

こんにちはー!

メンヘラを卒業して大好きな彼と復縁できる♡

復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

 

この夏日焼けをしてしまったので

 

海外から高濃度ビタミンCを取り寄せましたドキドキ

 

これで美白になれるはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 

 

 




 

 

さてさて。

 

 

「冷却期間は、男性がいい思い出と嫌な思い出を整理し

 

いい思い出だけを残してくれるまで待つ時間です」

 

 

なーんて情報

 

 

みたことありませんか?

 

 

絶対あるよね!

 

 

だって、私、100回くらいみたもん!(笑)

 

 

でもさあ考えてみて。

 

 

3ヶ月。半年経ってもさ。

 

 

嫌な思い出って消えないですよね??

 

 

恋愛に限らず。

 

 

傷ついたこと

 

 

衝撃を受けたこと

 

 

それって

 

 

一生忘れないもの。

 

 

だから、

 

 大好きだった人とのショッキングな思い出って

 

時間が経っても消えないよ。

 

 

私は、嫌な思い出だって、

 

 

「そんなこともあったね!」

 

 

「それでも、俺はお前が好きだよ。」

 

 

そんなふうに

 

 

まるごと受け入れて、やり直してくれる彼と復縁したいって思ったよ。

 

 

 

 

あなたはどう?