復縁の可能性を探ろうとするときに陥る罠

 

 

こんにちはー!

メンヘラを卒業して大好きな彼と復縁した♡

復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

 

今朝は、YouTubeでエアロビの動画を見ながら10分くらい運動しました✨

 

朝の運動ってきもちいね〜ヒヨコチューリップ赤

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、復縁活動中に高確率でおちいる罠についてのお話。

 

 

あなたはこんなふうに思ってない?

 

 

 

LINEブロック→可能性なし

 

 

既読無視→ちょっとは可能性あるかも

 

 

返信がくる→復縁できるかも

 

 

 

 

 

それ、誰が決めたのー!?(笑)

 

 

 

 

 

みんなそうだから!

 

 

 

 

んーと、みんなって誰?^^

 

 

 

 

 

無視から復縁って現実的じゃないよ!

 

 

 

 

私は彼に無視されていたけど復縁したよ♡

  

 

 

 

 

ブロック解除なんてしてもらえるはずないもん!

 

 

 

 

私のクライアントさまに、ブロック解除された子いるよーん♪

 

 

 

ってことで。

 

 

何が言いたいかというと。

 

 

 

あなたが今不安に思っていること

 

 

それは

 

 

大体ただの思い込み♡

 

 

 

 

むりー!っと思ったらむりなの。

 

 

できるー!っと思ったらできるの。

 

 

 

 

目の前の現実無視しちゃっていいよ。

 

 

大丈夫。

 

 

絶対復縁できるんだからー!!!

 

 

 

 

 

   

 

とにかく、いらない思い込み手放していこう。

 

 

あなたを苦しめる思い込みから解放されよう。

 

 

 

だいじょうぶ。だいじょうぶ。

 

 

あなたは絶対復縁できるよ♡

 

 

今できることを、やろう♪^^