即満席となりました♡

 

 

こんにちはー!

 

メンヘラを卒業して大すきな彼と復縁した

復縁専門カウンセラー小林さきですうさぎ

 

 

 

 

昨日20時から、メールカウンセリングモニターさまを募集したところ

 

 

あっという間に満席となりましたー!!!

 

 

お申し込みしてくださった皆さまありがとうございます♡

 

 

私と一緒に、人生まるっとかえちゃいましょう\\\\٩( 'ω' )و ////✨

 

 

 

 

そうそう。

 

 

カウンセリングのメニューを追加しようと思っていて。

 

 

15分とか30分間、私とチャット形式でLINEのやりとりするのはいかがでしょうか?

 

 

どうしても不安で気持ちが爆発しそうな時とか、彼に自爆行為してしまって自己否定が止まらない時とかの緊急時にニコラブラブ

 

 

どう??

 

 

お友達感覚で相談してもらえたら、お友達よりも的確なアドバイスができますよ♡

 

 

うん。きっと誰かの助けになれそうだから作ろうかな♪

 

 

ご興味があれば、こちらにコメントをしていただくか、私にメールをくださるとうれしいですラブレター