私をすてた彼の行為はゼッタイゆるさない♡

 

 

こんにちはー!

メンヘラを卒業して大好きな彼と復縁した

復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

今日で8月もおわり!

 

いよいよ9月に入りますねぇ音譜

 

私は少し肌寒くなってくるこれからの季節が大すきです♡

 

あなたはいつまでに復縁したいですか?

 

年内に復縁を目指すなら・・・

 

9月からの行動が超重要!!!

 

ということで♡

 

 

 

メールカウンセリングモニターさまを募集予定でーすキラキラ

 

 

 

明日の朝7時にご案内をアップしますので

 

要チェックですよーん♪

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は

 

私をすてた彼の行為はゼッタイゆるさない♡

 

というおはなし。

 

 

 

私は別れてからも

 

彼のことが大好きで。

 

すぐ復縁したいって思いました。

 

 

 

でも。

 

付き合っていたときからしあわせばっかりじゃなかったし。

 

傷つくことをたくさん言われたし。

 

何度も浮気もされたし。

 

最後だって他の女に手を出して捨てられた。

 

その傷は消えなくって。

 

 

 

復縁しても、うまくいくかわからない。

 

もう傷つきたくない。

 

彼に愛されないなら

 

復縁しても意味ない。

 

彼のことは許せないけど

 

許さないと復縁できないよね。

 

許さないと結婚できないよね。

 

もしできるなら

 

彼との嫌な思い出全部とっぱらって

 

初めましてで出会いたい

 

忘れたいことたくさんあるのに

 

頭にこびりついて

 

トラウマみたいに突然思い出す。

 

 

 

復縁活動中の私のこころの中

 

ごっちゃごちゃだね。

 

 

でも。

 

私はあることを決めたら楽になりました。

 

 

彼の行為はゆるさない♡

 

 

彼のことは大好き。

 

でも彼のしたことは許さない。

 

 

許さない=嫌い じゃない。

 

 

許さないけど、好き。

 

許すときは、私が天国に行く時かな。

 

 

そう思ったらラクになっちゃいました♪

 

 

 

 彼のことが大好きで大好きで一途なあなたはとってもかわいい魅力的なプリンセス。

 

 

だから、

 

許せない自分を責めるの、やめよ?^^

 

 

許さない、けど大好き。

 

それでいいの。

 

それが、愛ってやつです♡

 

 

彼を堂々と一途に愛そう♡

 

 

「許さないと復縁できない」はあなたの思い込み♪