恋愛テクニックを使ってバレた話

 

 

こんにちは。

 

復縁活動を通してあなたの人生をまるっとしあわせにしちゃう♡

復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

 

私の復縁活動中、彼には新しい彼女がいました( ´△`)

 

 

いつも心の中は、

 

新しい彼女への嫉妬

 

新しい彼女への怒り

 

新しい彼女への憎しみ

 

であふれていて。

 

 

このブラックな感情は

 

なかなか消えることはありませんでした。

 

(正直、復縁した今でもこの感情は出てくる)

 

 

んでね。

 

私は、復縁についてグーグル先生に聞くことが多かったんだけど。

 

こんな情報が書いてあるのですよ。

 

 

彼の彼女を否定してはいけません。

 

彼の彼女を否定するということは、彼を否定することになります。

 

いい女は、「きっと、○○君が選んだ人なんだからいい子なんだろうなぁ」と言うものです。

 

 

かしこまりましたぁ!!!

 

 

ってな感じで。

 

 

私、そのセリフそのまんま彼に言ったんですよ(笑)

 

 

それに対する彼の反応はこちら。

 

 

 

 

「絶対思ってないでしょ」

 

 

バレてたぁ!!!!!!

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

「嫉妬、憎しみ、怒り」という感情を持ったまま

 

そのセリフを言ってるんですから

 

感情と言葉が一致していないことなんて

 

彼はお見通しなわけです。

 

 

それは、

 

付き合いが長いとか短いとかじゃなくて、

 

直感的に、違和感を感じるわけです。

 

 

自分の心に嘘をついて、

 

いい子ちゃんな事を言ったって、

 

結局その違和感に自分も傷つく。

 

 

彼に嘘がバレて、

 

今よりもっと精神的に追い詰められる。

 

 

彼が私に対する不信感を募らせていく。

 

 

・・・誰得?

 

 

 

だからね、何度も言っているけれど

 

恋愛テクニックなんて、自分がくるしむだけなの。

 

彼だって、うれしくないの。

 

ネットにあふれている情報は無責任なものばかりなの。

 

 

それを踏まえて、あなたがどう行動するか。

 

 

 

あなたも彼もしあわせになる未来って、

 

恋愛テクニックでゲットできるものなのかなぁ。

 

 

 

恋愛テクニック以外の方法で復縁したいあなたはこちら^^