白馬に乗った王子様が来てくれるって本気で思っています

 

 

こんにちは。

 

復縁活動を通して人生をまるっとしあわせにしちゃう!

復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

私は、ファンタジーが好きです。

 

私は、永遠の愛を信じています。

 

私は、白馬に乗った王子様が来てくれるって思っています。

 

 

 

 

こんなことを言ったら、ばかにしますか?

 

純粋すぎるでしょうか。

 

 

職場の後輩に、こんなことを言われたことがあります。

 

「小林さんって、ディズニーに出てくるような白馬に乗った王子様が来てくれるって本気で思っていそうですよね!」

 

 

えぇ。白馬に乗った王子様が来てくれるって本気で信じていますよ乙女のトキメキ

 

 

 

復縁を望むということは、一途ということ。

 

それってとってもステキなことじゃないですか?

 

 

彼が王子様って信じている女の子・・・超かわいい♡

 

 

私はずっと、ピュアピュアで生きていきます٩( 'ω' )و