彼の携帯を見たくて見たくて震えちゃうあなたへ♡

 

 

こんにちは。

 

小林さきですうさぎ

 

 

 

あなたは彼の携帯の中を見たことがありますか?

 

 

え?

 

わたし?

 

 

数え切れないほどありまーすヽ(´▽`)/えへへ

 

 

 

携帯のロックが

 

指でなぞるやつでも

 

数字でも

 

数字&英語でも

 

いつもロック解除して見てましたぁチョキ(ドヤ顔)

 

 

 

彼の携帯を見るときはね、

 

浮気してないよね。

 

浮気の証拠はなんてないよね。

 

なんか最近変だし浮気してるかも。

 

こんなこと考えてました。

 

 

 

そしたらまぁーびっくり。

 

見るたび浮気の証拠があったんですねぇ目

 

 

 

見てしまったら最後。

 

アニメのようにガタガタと体の震えが止まらなくなって

 

はあはあ過呼吸になって

 

それで結局携帯を見たことが彼にバレて

 

・・・って

 

うわぁぁあん

 

思い出しただけで苦しい><

 

 

 

見ちゃいけないと思えば思うほど見てしまう。

 

わかっちゃいるけどやめられないのが人間の心理というもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、わたしはもう見るのやめます。

 

 

量子力学では

 

「全ての事象は観測された瞬間に確立する」

 

ことが大前提。

 

 

 

携帯を見なければ

 

「浮気していない彼」

 

 

「浮気している彼」

 

の両方が同時に存在しているけれど

 

携帯を見て初めてそのどちらかが決定する。

 

 

で・も!

 

今のわたしには

 

どちらの彼か決定する必要がないんです照れ

 

だって、わたしが今目の前で見ているのは浮気しない彼だから。

 

 

浮気している彼を見たいならば

 

彼の携帯を見ればいい。

 

その必要がなければ見なくていい♪

 

 

今日の話はちょっと難しいかな?

 

 

あなたへのヒントになりますように♡