復縁して彼のプリンセスになれる♡

 

前よりもーっと溺愛されちゃう♡


復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

今日は私がメンヘラを卒業して

 

 

ふんわりマインドを手に入れるために使っていた秘密のノートについてお伝えします♡

 

 

 

 

まず一つ目は

 

 

ありがとうノート

 

 

です♡

 

 

 

毎日の「ありがとう」をノートにつづります。

 

 

(むずかしく考えず、うれしかったことでOK♪)

 

 

たったそれだけ!?と思うかもしれませんが、

 

 

たったそれだけで、こころがふんわりあったかくなっていくんです照れ

 

 

 

このノートを書くまで、私は「無いもの」に目を向けて

 

 

いつも不満を口にしていました。

 

 

 

でも、1日の中で5分でも感謝に目を向けてみると…

 

 

 

毎日しあわせだらけじゃーん!っと思えるようになったんです♡

 

 

し・か・も

 

 

このノートを見返すときも、こころがふんわりあったかくなれるんですよ!

 

 

 

超お得♡

 

 

自分のために、自分のこころが喜ぶことをしてあげたいですよね。

 

 

 

だって、私は、私にとって、とーっても大切なひとだからハート

 

 

 

書けば必ず効果があります♪

 

 

 

めんどくさいなーって思うかもしれませんが

 

 

日々のしあわせを感じることができるふんわりマインドを手に入れるために

 

 

試してみる価値ありですよ♡

 

 

 

 

あ、ポイントは、こころがウキッっとなるような

 

 

かわいいノートを使うことです♡