復縁して彼のプリンセスになれる♡

 

前よりもーっと溺愛されちゃう♡


復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

 

昨日は、私を苦しめていた「思い込み」についてお話しました。

 
 
お別れ前の私は、常に彼からの連絡がないと不安で不安で仕方がありませんでした
 
 
だから、彼からLINEの返信がないと
 
 
スタンプを連投したり
 
 
インスタのログイン時間を確認してDMを送ったり
 
 
鬼電したり
 
 
家に突撃して鬼ピンポンしたり
 
 
暴言吐いたり
 
 
 
・・・って自分で書いていてドン引きですガーン(笑)
 
 
まさにメンヘラ☆
 
 
でも今は!
 
 
彼と連絡を密に取らなくてもぜーんぜん不安になりません♡
 
 
もちろん、何の前触れもなく彼から返信が何日も来なくなったとしたら、彼の身に何かあったかなって心配しますよ。
 
 
でも他の女といるの!?とか、私のことは後回し!?という思い込みはなくなりました。
 
 
 
 
今は自分の心を自分で満たすことができるようになったので、
 
 
彼が連絡くれない!不安!不安!たすけてー!えーん
 
 
という感情は発生しないのです♪
 
 
 
私がふんわりマインドになっただけで
 
依存的な関係だった彼との関係に変化が現れるなんて
 
本当に魔法のようですダイヤモンドキラキラ