復縁して彼のプリンセスになれる♡

 

前よりもーっと溺愛されちゃう♡


復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

 

復縁活動中の週末は地獄

 

 

 

これって復縁活動したひとにしか分からないきもちかも!?

 

 

 

 

お別れしてから

 

平日は目の前の仕事をただただこなし

 

 

帰宅してごはんをてきとーに食べて

 

 

お風呂に入ってさっさと寝る

 

 

 

あーいま彼は何してるのかなー

 

そろそろ仕事終わるのかなー

 

夜ごはんは何食べたんだろー

 

 

あー今日は金曜日かー

 

飲み会かなー

 

 

あ…新しい彼女とごはんかなー

 

 

ごはんたべたあとは彼の家に行ってー

 

 

お風呂…一緒に入ってるのかな…

 

 

私の化粧水どこにやったんだろ…

 

 

捨てちゃったのかな…

 

 

もう0時か…いまごろ彼のベッドで…

 

 

やだーやだーやだああああああ!!!!

 

 

考えたーくーなーいー!!!!

 

 

考えていることが現実になるんだよね?

 

 

考えたくない考えたくない

 

 

考えたくないのにぃぃぃいいいい

 

 

頭から離れないぃぃぃいいいいい

 

 

神様たすけてください

 

 

考えたくないです

 

 

なんでもするから…

 

 

なんでもがんばるし…

 

 

もうメンヘラ行為しないから…

 

 

ゆるしてぇぇええええええーん

 

 

 

 

こんなふうに週末は考えたくない妄想であたまがいっぱいになって

自分を責めてしまいませんか?

 

 

まずは自分の心に耳を傾けてみましょうニコニコ

 

 

悲しい?苦しい?辛い?

 

 

ぜーんぜーんぶ吐き出して

 

 

ノートに書いてみましょうメモ

 

 

 

感じちゃいけない気持ちはないし

 

 

考えちゃうのも仕方ない!

 

 

どうして悪いほうに考えてしまうのか

 

 

まずは自分のこころに聞いてみて。

 

 

あなたがあなたの味方になれたとき

 

 

不安はちょっとずつ減っていくよ♪

 

 

 

そしてそのうち

 

 

 

んもぅ〜

絶対私との時間の方が楽しめるのにな♡

 

 

彼ったらおばかさん♡

 

 

次会った時には惚れちゃう私になってるぞ♡

 

 

 

なんてね。

 

 

能天気に思えたりするんだよ♪

 

 

しあわせへの道を一歩ずつ進んでいこハート