復縁して彼のプリンセスになれる♡

 

前よりもーっと溺愛されちゃう♡


復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ


 

フラれたらどうしよう

 

嫌われたらどうしよう

 

 

そんな思い込みが、実際に彼とお別れするという現実として

私の目の前に出現した日から数日。

 

 


料理が下手だからフラれたんだ

 

 

すてき女子じゃないからフラれたんだ

 

 

私がわがままばかり言ったからだ

 

 

好きなひとができたの?

 

 

なんで?

 

 

ちょっとした気の迷いだよね?

 

 

だって10年も付き合ってきたんだよ?

 

 

相手はそんなにいい女なの?

 

 

結婚するって約束したじゃん

 

 

浮気?

 

 

ひどいよ

 

 

っていうか、その女はどうやって彼をだましたの

 

 

ふざけんな

 

 

私のほうが若くてかわいいのに

 

 

でもなぁ

 

 

もしかしたら彼はもうわたしにあきれてるのかな

 

 

もう飽きたのかな

 

 

私って本当に価値のない人間なんだな

 

 

 

彼がいないと仕事にも行けない

 

 

彼がいないとお洋服も選べない

 

 

ご飯もたべられない

 

 

もう生きていけない

 

 

彼がいないならもう、私の人生もうどうでもいいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、彼の新しい彼女と自分を責め続けていました。

 

 

 

でも復縁活動を進めていくうちに・・・

 

 

 

 

前より自分のことがちょっぴりすきになりました♡

 

 

 

 

今お別れ直後で苦しくて眠れないあなたへ

 

 

大丈夫。

 

 

復縁できる未来は必ずあります♡

 

 

まずは、泣いて泣いて泣いて

 

 

ゆーーーーっくり寝てください^^

 

 

復縁活動するにはエネルギーが必要なの。

 

 

エネルギチャージができたら

 

 

 

お話聞かせてねニコニコ