復縁して彼のプリンセスになれる♡

 

前よりもーっと溺愛されちゃう♡


復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 


「復縁するために男性心理を理解しなきゃ!」と意気込むあなたへ

 

 

 

必死に恋愛マニュアルを読んでいませんか?

 

 

たしかに、男女の違いを知ることは大切です。

 

 

でも、本当にそれだけで大丈夫?

 

 

テクニックを駆使して彼のこころを射止めて

 

 

この先、何年も何十年もテクニックを使い続けるの?

 

 

 

私は、彼と復縁するために

 

 

「復縁マニュアル」

 

 

といわれるものをいくつか購入していました。

 

 

何時間も熟読して

 

 

彼の心理を分析して

 

 

やっとの思いで放った矢は

 

 

彼のこころを射止めるどころか…

 

 

自分のこころを擦り減らす凶器となりましたハートブレイク

 

 

なんというか

 

 

むなしくなるんですよね。

 

 

本来の私らしくない言動だったり

 

 

彼の反応を狙った言動は

 

 

「しあわせ」とはかけ離れていました。

 

 

嫌われないように、気に入られるようにって

 

 

怯えながら復縁活動をするなんておかしい。

 

 

だって、しあわせになりたくて復縁活動するんだもん♡

 

 

きっとあなたも、そうですよね^^

 

 

 

私は、自分の魅力を最大限に発揮して

 

 

ありのままの自分で溺愛される

 

 

キラキラの世界を選択して生きていきたいです♡

 

 

あなたは、どんな世界を選択しますか?キラキラ