復縁して彼のプリンセスになれる♡

 

前よりもーっと溺愛されちゃう♡


復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

 

「彼が忘れられない」 

 

「彼と復縁したい」

 

 

そう考えて夜も眠れないあなたへ

 

 

 

一人の人を愛し続けることって

 

 

とーーーってもすてきなことだと思いませんか?ハート

 

 

そんな自分のことを、どのように思われますか?

 

 

 

私は、「復縁したい」ということを周囲に言う事が恥ずかしかったんです。

 

 

「まだあの男に執着しているの?」

 

「もうあんな男やめな!大丈夫、またすぐに彼氏できるよ!」

 

 

こんなふうに大好きな彼を否定されたくなかったし、

 

 

彼のことが好きな私を大切な家族や友人に否定されたくなかったのだと思います。

 

 

 

でも、ずっと一人の人を愛し続けている私って素敵だなって思えた時、

 

 

堂々と復縁活動ができるようになりました照れ

 

 

健気に復縁活動してる私ってなんかかわいい♡

 

私からこんなに一途に愛されてる彼って超しあわせ者じゃん♡

 

 

なーんて思っていたこともあります(笑)

 

 

 

自分のきもちを一つ一つ大切にしてあげましょう。

 

 

決して、復縁を望む自分のことを否定しないであげてくださいね。

 

 

あなたが、あなたの味方でいれば

 

 

きっと前を向いて歩きだせるはずですハイヒール