復縁して彼のプリンセスになれる♡


復縁専門カウンセラー
小林さき です
うさぎ



「私、復縁を望んでいいの?」
 


 そんなふうに思ったことがある方はいらっしゃいますか。


 お別れしてから、たくさん彼と過ごした時間を振り返り


時には自分を責めて。

 

 

 「私には復縁を望む資格なんかあるのかな。」

 

 

 「彼とは縁がなかったのかな。」

 

 

そんなふうに思ってしまう日もありますよね。

 

 

でも、大丈夫。

 

 

一度両想いになって、お付き合いをしをしたあなたと彼は

 

間違いなく縁があるんですハート

 

 

じゃなかったら、そもそも出会ってない!!!

 

 

でもね。

 

 

あなたが復縁を諦めてしまったら、絶対に彼との未来はないの。

 

 

ということは…

 

そう。

 

 

あなたが復縁を望むならば

 

彼と復縁して、

 

彼のプリンセスになれる未来だってあるということ指輪キラキラ

 

 

その未来を叶えるために、まずは

 

復縁すると決めちゃいましょう照れ

 

 

復縁するもしないも、全てあなた次第!

 

 

自分のしあわせは自分で決めていいのですよ♡