復縁できる♡溺愛されてしあわせなプリンセスになれる♡

 

復縁専門カウンセラー 小林さきです^^



私は、メンヘラを卒業し、大好きな彼と復縁成就することができましたハート

お別れ前よりもずっと大切にしてもらえて、しあわせな毎日を過ごしています。


私は学生の頃から精神的に不安定で、とてもじゃないけど恋をできるような状況ではありませんでした。


そんな私を「かわいい、大好き。」と言ってくれる彼と出会い、私の人生は変わりました。


それでも、私は私を大切にすることができず、彼とお別れに至ります。


彼にはすぐ新しい彼女ができて、

やっぱり私は愛されない、私には価値がない、でも彼に愛されたい、彼といたい、彼じゃなきゃやだ…


そんな想いに押しつぶされそうになり、

何十万円も恋愛マニュアルに注ぎ込みました。


でも現実は変わりませんでした。



だから私は、自分の心の状態を整えることに専念したのです。


自分と向き合って少しずつ自分を大切にできるようになった時、彼の反応も少しずつ変わっていきました。

そして体調も良くなり、私の世界は再び輝き始めました。

 

 

 

恋愛テクニックだけじゃ復縁成就には至らない。

 

 

それを身をもって体験した私が復縁を叶えられた秘密をお伝えします♡