おはようございます。


土曜日も大忙しなママ業務真顔


今日は、朝から

  • 次女の美容院
  • 午後は長女の学校公開と保護者会、留学説明会


8:45に家を出て

最後の留学説明会が終わるのが18時、、、泣き笑い

家に帰りつくの19時


拘束時間

長い不安



さてさて、

最初のママ業務、次女の美容院

送ってきました。



今回から

付き添いやめます。


小6だし、

自分でなりたいヘアスタイルを説明して

なんとかしてきて〜真顔




美容師さんに

どんな風になりたいか

伝わるようにどうしたら良いか

自分で考えて〜




美容室まで送りましたが、

あとは、お支払いに行くだけ。

それまでは休憩時間。


ってことで、、、

カフェタイム〜☕️❤️



次女、満足した仕上がりになるかなニコニコ



母もわくわく💓どきどき




我が家は

美容院は、

小学生まで付き合うけど、

中学生からは自分で考えて行ってねスタイル



でも、美容院行くのって

年に2.3回くらいかなあ🤔



春先、夏、年末に行くくらいかな〜



今回次女は、

卒業アルバムの個人写真撮影用に 

髪を整えたいとのことでしたチュー



かなり、重要笑い泣き

大丈夫かなあ〜泣き笑い泣き笑い





、、、




この後、長女の行事参加、、、

高校まで移動で40分くらいかかるし

何より保護者説明会長い、、、

全体会、クラス会、留学説明会、、、



きっと大学受験のことだろうなあ〜真顔

長女が最近、よく国立大の話をしてきます。

海外の大学とかも見てるし、、、

留学もちょっと検討中?

同級生みんな意識高いみたいだし、、、真顔



はあ、

好きに生きてくれていーよ


うん!


お金いくら

あれば良い

のかなぁぁ〜😭

(※心の声)


とりあえず。

いまは休憩します😂


ではっ



👇漫画好きにおすすめ