こんにちはー

 

 

毎日欠かさず飲んでいるコーヒー

 

しかし、昨今

コーヒー豆までも高いえーんえーんえーん

いつもコストコで豆を買いますが

 

音符これまで

1kg1700円だったものが

 

ハートブレイク

1kg2700円にえーん

 

200g売りしてるものだと、

540円もするものだと思うと、、、、

 

 

近くのカルディが豆の半額セールしてたので

買ってみました。

マイルドカルディ200g半額で344円

モーニングブレンド200g半額で388円

 

半額だから・・・買えるけど・・・・

おそらく400gだと3週間くらいで終わる気がするから

「毎月コーヒー豆買い足さなきゃ」って思うのが真顔アセアセ

ものすごく面倒になってしまいそうな私。。。

 

毎月半額ではないだろうし・・・ネガティブねぇ・・・

 

 

日本経済事情とおなじく

我が家の消費支出も、旅費に使ってしまった分とにかく節約節約で減少減少・・・

 

 

なので、

やっぱり・・・毎日飲むコーヒーはとにかく安くて欲しい・・・

でも、毎日飲むし美味しいものがいい(わがままw予防

 

ということで🤲

楽天スーパーセールで探しまくりました!

 


 

  DRIP COFFEE FACTORY 

 

日本1位焙煎士監修 自家焙煎らしく、

味もレビューを見る限り定評ありそうでリピーターも多い印象

なので期待おねがい

 

 

これがとてもお得そう・・・

 

2kgで2,499円だから

100g:125円

200g:249円

安い!

 

味的には・・・・

リッチブレンドは、結構苦味が強いのかなあ・・・🤔

朝イチに苦味が強いのは良さそうだけど飽きるかなあ・・・

※コーヒーファクトリー引用

 

 

 

 

👇リッチとオリジナルブレンドの組み合わせも発見!

 

 

2kgで2,601円だから

100g:130円

200g:260円

 

結構バランスが良さそう爆  笑

※コーヒーファクトリー引用

 

 

 

ということで、

リッチとオリジナルブレンド2kgを買うことに!!

 

 

 

2kgもあれば、

毎日使う量が、1回20g程度(4ー5杯分くらい)なので

単純に100日は持つ、

余裕で3ヶ月はコーヒー豆がきれない!!ラブラブラブ

 

コスパ最強じゃないか!!

 

 

 

他にも、楽天セールで見つけた

私の見解では、狙うべきなコーヒー豆はこちら!爆  笑

 

 澤井珈琲 

 

コーヒー飲み慣れた40,50代からの圧倒的な支持がある

澤井珈琲の店長セレクト金銀ブレンドが半額ラブ

 

 

一人4セットまでしか買えないとあるので

まとめ買いされる方がおおいのだろうな〜〜

通常だと8,000円とかするので、半額は大きい!

 

 

 

 

そういえば・・・

ハワイでも有名なコナコーヒーを

ホテルで朝飲んでましたが・・・・

HAWAIIコナコーヒーは、ものすご💰お高くて、

自分のために買って帰ろうという気持ちにもならず断念悲しいガーン

 

 

なのに、

楽天で見ると、現地で買うより安いという現実驚きwww

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

コナコーヒーはブルーマウンテンレベルだから・・・

デイリーコーヒーにはならないですアセアセ

 

では〜〜

セール中のお買い物楽しみましょ〜〜

 

エントリーお忘れなく〜

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

👇お気に入りまとめ