おはようございます。


今日も自由な次女さんは

K-POPアイドル

ASMRをこよなく愛しております爆笑





100均一の棚に雑貨を入れる音







買ったものを棚に並べる音




思えば、

次女が4歳くらいの

七夕の短冊には

すでに


にっこりゆーちゅーば

になりたい



って書いてたなあ笑い泣き




次女は

相変わらず、自分が信じたものや

好きなもの追求型ですね〜



動画編集が

自由研究なのかなあ🤔はてなマーク



KPOPダンス踊りまくって

腹筋割るのを自由研究にする説もありそう爆笑





真面目にやれ!えー?

長女に横やり刺されてたから

どうなることやら笑い泣き笑い泣きデレデレ



次女は

勉強は、そんなに好きじゃないみたいだけど、

日々見てると

想像力と発想力が面白い爆笑爆笑爆笑

語彙力も、長女よりありそう笑ううさぎ

情報収集力も極めて高いデレデレ




頑なに保育園行きたくないと

5年間毎日毎日

泣き喚いてくれた根性もありますし泣き笑い




長女とはまた違った感じで

好きに生きてて楽しそうデレデレ




なんとかなるでしょう泣き笑い




ちなみに、

動画に出ていたワゴンはこちら。

👇




入荷までにめちゃめちゃ時間かかりましたが

商品は新改良され 

足元の幅をスリムにした仕様で、

小回りがきくし、軽くて使いやすい!

カラバリも多いのでおすすめ〜デレデレ




では〜



👇私のショップ〜




イベントバナー

 


イベントバナー