こんばんは!


お久しぶりです目がハート



都立受験に燃え尽きて

疲れ切って

冬眠して、半月もブログを寝かせてしまいました!



とはいえ

3/1に結果が出て

合格して、喜んで

ボケーっとしてたのは1日くらいで凝視



もはや、

疲れ切ってしまった理由は他にありまして、、、





まずは

都立の合格者の入学手続きが

全部紙で!

紙戦争に翻弄しながら、

令和のICTはどうなった?と

愚痴りながら

支払いあるき、、、






そういえば

長女が、国立大学行きたいと言ってたのを

思い出し🤔




国立大学について

いろいろ調べておりまして







やばいーーオエー

やばーーーいオエーオエー

やばあああーーいオエーオエーオエー



となりました。




国公立大学って

まぢ難なんですねー煽り



私育ち九州。

田舎者すぎてまぢすみません。






3年じゃとても間に合わない。

と言う事実。



だから、幼少からめちゃんこ

勉強させる都内の親たちなのですねえ。




改めて

うええええネガティブ



レッドブルでも飲んで、

脳みそフル回転してみます。





とりあえず







ブスとバカこそ

東大へいくんだ!




と、笑って

やり過ごす母なのです泣き笑い





そして



うざーーって

長女に言われるだけの

母です。



また、3年だああぁぁぁぁ、滝汗





みなさま、お疲れ様です!