おはようございます!

昨夜は眠れなかった母ですネガティブ

 

 

 

 

2/21に受験した

都立高校の受験合否、

結果が出ました!

 

 

8:30にホームページオープンしてから

繋がりにくいサイト、、、

 

 

そわそわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸合格🌸

しました!

 

 

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏笑い泣きアップドキドキ

 

 

 

 

 

 

通知された内容は、

迷わず一目でわかる合格画面でした💯🌸

 

 

 

 

 

 

いろんな感情があ〜えーんぐすん笑い泣き

沸き起こる

 

 

 

 

でも、とにかく

よく頑張った

お疲れ様

 

という気持ちです。

 

 

2度目のチャレンジ、

家族みんなで3年乗り越えたし、

本人が誰よりも一番頑張ったので

やり切って、リベンジ果たせてよかったよかった。

 

 

 

 

(にやり長女はこれからもまだまだ勉強、今日も午後からすぐ勉強しなきゃ。

明日からは高校対策始まる、、、

忍耐もメンタルも鍛えられるねえ)

 

笑い泣き私はしばらく冬眠したいお気持ちです・・・w) 

 

 

では!

取り急ぎのご報告でした🙇