あーー長かった!



今日という日が、とりあえず終わったー!



3年前の中高一貫校合否発表の日から

まずは、この日を目指してたので



まだまだ長ーーーい長女の人生で、

本人が描いている夢に向かった

2歩目の挑戦、的な日





まずは、

元気なうちに、きちんと終わって、

ほーーーっと、しています。





終わりも青い!すっきり



ほっと一息

桜が映えるね〜




受験生のみなさん、

受験生を支える家族の皆さん

受験生を支えてくださる大人の方々



お疲れ様でしたー🍺🍻


そして、感謝。

(塾の先生を思い出し勝手にじーんとくる母

→だから早いって😂

 






、、、そういえば、中学受験の結果が出た後で

やった家族会議KPTを振り返って見ると

有言実行できたことも多く

私たちこの3年間、悔しさをバネに

まあまあ、頑張ったんじゃない?と褒めたくなりました爆笑

まだ、何の結果も残せてないけどね〜笑い泣き笑


では〜