おはようございます☃️



まさかの、雪の受験日です泣き笑い





都内私立高校の

一般入試です。



雪の影響で交通機関の乱れが

気になり、付き添いました。



が、、、

そこまで交通機関みだれもなく

試験会場まで無事にいけました。



半数くらいは保護者の方

付き添ってたかな〜予防





行ってらっしゃい!ニコニコ




しかし、寒い寒い🥶❄️



長女は

この日のために買った

 裏起毛レギンス履いていきました泣き笑い






赤じゃなくて黒ですがニコニコ

私用にも2つ買いました





レギンスにも、トレンカにもなるから

使いやすい





足首まで冷えないのはうれしい😊

足首部分は

使わない時はレギンスにもできるし

長女はパジャマにもしたいらしい。




にしても

わざわざ受験当日に

いきなり寒波☃️



もってるなー😂😂飛び出すハート




長女、お腹壊さなきゃ

いーけど🤔

正露丸ガチャのお守りもあるし

大丈夫か🙆www





そろそろ試験始まるーー

そわそわ



では!



ふるさと納税コスパ良しの肉








ダウン断然お得な5.0の日エントリーお忘れなく

イベントバナー



ダウン深夜まで!

イベントバナー