こんにちは〜


今年のバレンタインは
ネット購入が多いのかな〜?

私は自分用に
ご褒美チョコ♡
これうまいので毎年買う♡♡ちゅー



さてさて、
我が家の姉妹に
彼氏ができたか?

いや!

彼氏でなくても 


チョコレートあげたくなる
片想いな相手は?
で・き・た・の・か?

、、、、だれも追求することは
してませぬが、、、


、、、私には
その匂いを感じとれていませんニヒヒ




中1長女は、 
相変わらず
友達とチョコ交換をしているようだし

次女は、
友達とチョコ交換するより 
朝からYouTubeみてだらだらしてるし


でも、
長女は朝から
お菓子作りを楽しんでいて

できたのがこちら!クラッカー音譜

チョコマカロン


真ん中のは
ミッキー

ではなく、クマさんだそうです🧸w





上手にできてる♡

中1長女
お料理上達してきましたラブ



うーん→ 長女
6つできたから
私も2つ食べたいなあ。


、、、ママもたべる?



滝汗
え、うん
いや、食べたいけど 
ひと口ていーよ💦
 

(ニコそこへ、パパがかえってくる)

ぶー→次女
パパーー
みてみて
マカロンできたよ!

すごいでしょ!



えーんえーんえーん→長女
もおおー
なんで言うのよ!
パパ驚かそうと思ってたのに!


滝汗、、、
パパへのバレンタインだったのねー



17時すぎたし、風呂入るみたいだし
今年も
皆無。


今日も、極小トイプーのゆちゃん
可愛いです♡