こんにちは!

関東は、この週末も

すっごい天気がいいちゅー

 

さて、
デトックスに出かけましょう!!
 
今回は、

に行ってきました〜

 

 

 

 

⛺️基本情報🍳

大野路ファミリーキャンプ場

〒410-1231 静岡県裾野市須山2934-3

 

<利用時間>

 IN:10:10 

OUT:15:00

(ハイシーズン10:00)

 

<タイプ>

普通オートサイト

 AC電源サイト

トレーラー/ロッジ
 

 

<設備>

露天温泉あり

(※大人800円 ※子ども400円)

 

水道洗い場あり・温水なし

水洗トイレ

有料子どもアスレチック広場あり

(※大人子供600円)

釣り堀あり

ペット可

 

<料金>

5500~10500円

 

<予約>

電話

※要予約 TEL:055-998-1567

 
 

 

10:10チェックインで

 

9:30についたけど・・・・
 
この行列えーん
アーリーニーズやばいw
 
待機用の駐車場も大変混雑していました。
9:50についた友人は停められず
別場所で待機・・・あせる
 
 
 
 
私たちは
ペットサイトだったので、
この13サイト
 
 
受付を済ませたら、
車で場内受付へ向かう・・・
①赤いところで受付け支払いして
②車で、オレンジのところの場内受付へ・・・
なんと、2度手間で
初めての体験に戸惑いましたw
 
場内はとっても広いです〜〜
1500人収容とあるので
さすが・・・
そして、
各区画すごく整備されています。
 

 

場内案内を
施設の方がバイクに乗って誘導してくれますw
(親切) 
 
 
そして!!

富士山!!!


テント映えるw

TARAS BOULBA キャタピラー

男前やなあ〜
 

13サイトでも14サイトよりだったので
近隣道路からも遠く、
富士山もよく見えました〜〜🗻✨

 

ソトラボ KOKAGEタープ

美しいラインと富士山コラボ照れ

 

 

 

トイレ、綺麗でしたよ〜

匂い一切なかった!

 
 
水場も、お水だけですが、
とっても綺麗にお手入れされていました
 
 
なんと、雪解け水らしい!!!

 
今回は、
久しぶりのグルキャンだったので
久しぶりの再会で
ゆ〜〜っくり過ごしました〜〜
 
 
 
なんやかんや、ギア溢れてますw

アイアンギア好きです♡

 
 




2日目風が出てきたので!
と、
登場するのは

テンマクデザイン 陣幕ワイド!!!!

 
 
 
みんなで、
おこもり〜
あったかかったた〜〜チューメラメラ



 

パパと中1長女は
影を見ながらしっぽり

 

ランタンの明かりに
癒されるね。



ゆっくり
ゆっくり
ゆっくり時間が流れていく〜



夜は
ダッチでさくっとピザを焼く





食事は
なんだか、
次から次にと
作っては食べて〜
作っては食べて〜〜

と過ごしたので、
ディナーな絵がないです😂

!!!!!!
突然に、
次女のお誕生日を
祝ってもらいましたラブ
(母失念w  9歳になったってよ!)



かわゆい♡ 
優しい配慮ドキドキ
ママ友最高♡ラブラブラブ
感謝ラブラブラブラブ



さて、
夜は、長いよ
焚火をして


また
ゆっくり

過ごしましょう。


ヴィンテージランタン集合♡ 





 
 
また、いきたい
キャンプ場でした。

気温も朝方は-5度とか聞いてたけど
全然寒くなかった〜


とはいえ、翌朝の富士山は
少し雪化粧でしたよおねがい






12月中までは運営している
キャンプ場で

冬は、空気が澄んで、
富士山は綺麗に見えます!

冬キャンプを楽しむ方には
ぜひおすすめです〜