おはようございます。

 

 

テレワークになり、

移動距離は、リビングとトイレの往復のみ・・・・ガーン

 

という日々のなか、

 

化粧する意味すら

見出せなくなっている今日この頃ショボーン

 

 

ということで、

4月に入って、ずっとすっぴんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ZOOMでのMTGはありますが、、、

Snapcameraのカラーエフェクトで、完全にごまかせるてへぺろ

 

そもそも、化粧したところで、飾り映えしない顔だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(メイクそんなに上手でもないので・・・・ほほほ)

 

私がメイクで大事にしているのは、

肌のゴツゴツや、クマ、そばかす、シミを隠すこと!

 

と考えると、

 

あれ、

紫外線を浴びないこの日々は

チャンスではないですか〜〜!!

 

これを機に、

肌を休憩させつつ肌キレイ女子を目指してみよう!

と、

 

美容部員の友人に聞いたり

田中みなみの美容報を参考にしたりと、

 

コロナ出費してみた(笑)

 

 

デイクリーム

 

KANEBO フレッシュデイクリーム SPF15

 

これ、最高なんですけどーー!!えーんえーんラブラブ

 

朝、洗顔して、化粧水して、これつけるだけなのに、

1日感じてしまう、潤い感ドキドキ

 

 

テクスチャーは、もたっとしてるけど、

しっとりしつつも、均等に伸びて、肌馴染みよく使いやすい。

 

このデイクリーム使ってる時の、

メイクのノリも全然違うんですよね〜

 

今の私はすっぴんですが、

SPF15も入ってるので、部屋に入ってくる紫外線対策ばっちりだし

これ1つで過ごしています♪

 

本来なら、デイクリームのあとに化粧下地というのがベストだと思います〜

 

2ヶ月半毎朝使っていますが、まだ残ってます!

はい、買い足します!!

 

 

→楽天でみる

→Amazonでみる

 

 

 

保湿美容液

コーセー

コスメデコルテ COSME DECORTE モイスチュアリポソーム

 

これも、

もう手放せないです!!えーんえーんラブラブドキドキラブラブ

 

 

美容液ですが、

洗顔後、すぐつけます。

化粧水よりも前です。

 

角質層へのスムーズな浸透が、

私がこれまで知っているものと、

全然っ違っうううえーんドキドキ

 

初・体験!

 

 

私は、夜のお手入れに加えてみていますが

翌朝の肌が、光っちゃってます・・・・

 

大げさでなく、マジです!

 

 

なんだか、公式サイトをみてみると

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセル・・・って書いていたので

この美容液の中に、カプセルがあるってことなのでしょうか・・・

 

いやー、

完全にコロナ出費ですがアセアセ

超おすすめです〜

→Amazonでみる

 

 

→楽天でみる(200OFFクーポンあり)

 

 

 

よくよく考えると、

4月って急激に紫外線が増える時期だし

この時期に

紫外線に浴びる機会が減って、ちょっと良い美容品を使っちゃう。

 

自分の肌に対する期待しかない笑い泣き笑い泣き

 

20代肌になっちゃったりして〜〜(それはないかw)ゲローゲローゲロー

 

 

コロナ出費はつづくのです・・・w

 

 

フォローしてね…

 

 

必需品

 

 

ヒアルロン酸配合のアルコールジェル

 

 

おしゃれな強力ウィルス除菌

 

 

必需品マスク

 

 

 

テーマ一覧ブログ


炎キャンプのこと


ピンクハート長女のこと
 

イエローハート次女のこと
 

100点中学受験のこと

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン