こんばんは。

 
 
次女の夢は、YOUTUBERですが
 
 
企画力はいまいち・・・笑い泣き
 
 

自ら企画したアイデアを、

20秒後に、自ら崩壊させてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
ダウンダウンダウンダウンダウン 
ぜひ、みてやってください〜
 


 
 
YOUTUBERはオチまで考えないとね〜〜w笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日も面白い次女なのです。
 
家で引きこもりしてるから、たくさんユーチューブ企画を考えているw

目隠しをして、正確にイッコーのモノマネができるか、、

とか、


9割、くだらないですw


 
 
 

フォローしてね…

 

テーマ一覧ブログ


炎キャンプのこと


ピンクハート長女のこと
 

イエローハート次女のこと
 

100点中学受験のこと

 

 

抜け毛が気になり、ただいま試し中〜ショボーン

 

詳しくはこちら