おはようございます〜

 

ラブラブラブラブ御礼ラブラブラブラブ

 

最近、ブログを読んだよ!面白いっ!!

というメッセージや、同僚や友人からもたくさん声をかけてもらい、

超〜〜嬉しい♪と大喜びな私ですお願いラブラブ

昨日の次女・SECOM事件も大好評でしたw

 

ありがとうございます〜〜

 

 

2020年、みなさんお変わりなくお元気ですか?

 

私は、2020年という数字にし対し、やたらと未来感を感じてしまってますが・・・w

 

 

長女恒例の書初めです

 

 

 

▼今年の作品

 

小3から始めて3年くらいですが、母の私が言うのも恐縮ですが

上達してきました。

 

まあ、教科書通りな習字ですし

書き方の幅も狭いので

まだまだですけどね〜

 

習字は精神統一ができるので、

 

受験生の彼女にとっても、大事な時間だそうです。

 

私からしたら、

小学生なんて、いっくらでも夢は叶えられる気がしますが

 

 

本人の世界に中心にある”夢”は、まずは合格でしょうから、

習字も自然と力強いwニヤリ

 

 

勝ち取って欲しいですね〜。

出来ることから、がんばれ〜

と、しか言えない私でございます。

 

 

何があっても、支える準備はしております口笛

彼女の未来のために、親として何ができるのか

その心得を、真剣に考える2019年-2020年です。

(また詳細ブログします)

 

 

今年も子育てに、仕事に頑張りせう。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

好きなアイテム集めました♬

 

 

 

《姉妹シリーズ》
次女のこと
次女のアトピー対策
長女の不満
母の爆弾
次女と主婦
しっかり者長女
長女への誕生日プレゼント

 

《キャンプブログ》

初心者手ぶら・ビッグホーンオートキャンプ

予約なしでいける・大洗キャンプ場

ダイヤモンド富士・田貫湖

伊勢志摩・グリーンランドあさけ

琵琶湖・マイアミ浜オートキャンプ場

SL鉄道・くのわき親水公園キャンプ場

鹿遭遇・オートキャンプ銀河 西伊豆

ラフティング・長瀞オートキャンプ場

河遊び・篠崎大滝オートキャンプ場

森林浴・メープル那須高原キャンプグランド

眺望最高・モビリティパーク

ハロウィン・成田ゆめ牧場キャンプ場

スキー場・丸沼高原オートキャンプ場

紅葉・有野実苑オートキャンプ場

星屑・銀河もみじキャンプ場