こんばんは😊


嬉しくて嬉しくてたまらないので

取り急ぎご報告させてください🙇🏻‍♀️



出社した瞬間に気づきました🥹

な、なんと、

え、え!?声が出てる!?!?


信じられないー🥹🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


ほんっとうに今までと感覚が

全っ然違うんです😭

出しにくさが全然違うんです😭


まだかすれてるし、

本来の声ではないけど

大きな声が出てる!

違和感がかなり少ない!

自分の中ではめっちゃ違います😭😭😭


嬉しすぎるんですけど🥰


周りに「わたし声出てますよね!?」

って喜びの余り確認しまくってしまった🤣


土曜日お出かけした時はまだ全然ダメで

車のBGMを下げてもらわないと

会話もままならなかったのに😢


ほんっとに急に出るようになった🥹🫶🏻


びっくり仰天です🥳


今までがしんどすぎたので、

この突然のサプライズは

余計に余計に嬉しいです🥰


術後1ヶ月と3日で、

本来の声にかなり近づいたー😆

よく頑張りました、わたし👏🏻

もう一息だ🥹


そして、

声が出た日はなんと私の誕生日なのですが🥹

こんな嬉しいプレゼントないですよね😭💕


嬉しくて嬉しくて、

投稿せずにはいられませんでした💖笑





ちなみに土曜日ですが、

ラベンダーパーク多可というところに

連れて行ってもらってました🪻



大自然の中でめちゃくちゃ癒されました🥰

ストレス大発散🍃✨

たまごかけご飯食べ放題だったのですが

ご飯4杯もおかわりしてしまった🤣💪🏻

もうすっかり元気もりもりです😆




さて、明後日はいよいよ

病理検査結果を聞きに行く日です🥹

いい結果でありますように🥹🙏🏻


またご報告させていただきます🙇🏻‍♀️