こんにちは😊



今日は朝からLAVAに行ってきました。


去年の9月から、ダイエットとしなやかな身体づくりを目指してホットヨガを始めたのですが、

今後手術をするとなると、続けられるのか🤔

先生には術後は水泳とか筋トレとか激しい運動はやめてねってこの前言われたけど、
皆さんの傷口を拝見していると、1年ぐらいは運動しても大丈夫なのか心配です🥹


ホットヨガは大量の汗をかくし、身体を引き延ばすポーズばかりだから、難しそうな気がしている😭
絶対に傷口を綺麗に治したい…て思うし。



この際、解約すべきだと思ったから
解約について質問してきたのですが、


キャンペーン期間に始めているので
解約違約金が 2万5千円 😭😭😭


そうだった、1年は続ける契約だった💦
その時は1年は頑張ろうって思ってたけど、この1年で状況が変わりすぎて…
8月まで続けないと違約金が発生するらしい🙀

せめて休会できないのか聞いたら
休会手数料は 月2100円

高すぎやろっ!!!!!😤😤😤😭😭

しかも休会すると、違約金が発生する期間がその分延長していくらしい…😭


さらに。
妊娠の場合は違約金かからないって聞いて、
ナニソレ!?!? 状態。

病気は違約金も休会手数料も取るなんて😭

病気はなりたくてなるじゃないし、
私だって続けられるのなら続けたい。

こういうやむを得ない事情も考慮してもらえないなんて…


いつからまた通い始められるかわからんし、
違約金払った方がいいのかなぁ😭悔しい…


どうしたらいいか決められず帰ってきました。
引き落としをやめるために、解約するなら15日までに決断をとのことでした。


これから医療費もかかるのにこの出費は痛い😭

2万5千円は、キャンペーンで受けさせてもらってた時の、差額を支払うことになるようです。

つい愚痴ってしまいましたが、
これからも理不尽に感じること、諦めないといけないことが、増えそう…やるせないっ🥲




帰りにミスドでドーナツを買いました。

妹にもらった無料引換券です🫢笑




桜もちっとドーナツ美味しかった💕

5分咲きにしました!

甘いものでなんとか気分転換🥹



暖かくなってきてもう春ですね🌸

明日のお休みは、衣替えとお掃除絶対するぞっ!