娚の一生ナビ | さきんこ★のあしあと

さきんこ★のあしあと

向井 理くん中心に
大好きなお菓子作りや子供達のことなど
あしあとを残しています☆

昨晩の「娚の一生」ナビではお初なシーンも観れました(*^^*)

{67F1E973-0625-49AA-8A3A-84EF457BD7B0:01}
殴られたシーンでは「離婚したから結婚してくれ」

それで殴られてしまうんですね。
痛そうですが、殴る方の気持ちも分からなくはないです^^;



{6C75DBC0-3499-486F-9DA0-536DAD51A96E:01}

ホームを歩く姿もお初でした!


ご登場は少なそうですね~
理くんのシーンはだいたい想像ついてしまいますが、古民家での物語で他の俳優さんも魅力的。
劇場で観るのが楽しみです♡



いつもの方から



次のO.Aは。
wowowシネマ
1月25日  0時35分~0時45分

1月26日 16時~16時15分

無料放送枠なのは有難いですね。





そして、「ポンコツさま~ず」にも出演ですね♪

31日(土)、2月7日(土)の2週に渡ってO.Aのようですね(*^^*)

{94CA51A6-3C8F-4D7C-92DF-CCAE16D0D937:01}


お顔の大きさが違い過ぎます^^;

さまーずさんとは七つの海を楽しもう
世界さまーリゾート

でご一緒でしたね、さまーずさんはトークが軽快なので楽しみです♪