もともと雨は嫌いじゃないけど〜

こんだけ続いてさ、部屋も湿度やばくて

そんなんだと、な~んか萎えてくるわぁ真顔真顔真顔

あんまり「萎える」って使いたくないけど、

たまにこやってドンピシャな時があって

そういうときだけ使ってます不安不安不安

そして、本題。

生理前だからか〜????

イライラするんよねー

イライラしつつも、

ふ~ん  そうですかーーーーーーーーーー

ハーイ  ご自由にハート

みたいな恐ろしいテンションでもあります

今ね、職場で休職してる一個下の子が、


心を病んでしまい休職中で

明後日から復帰予定だったのだが、

なにやら復帰に向けての休暇で

また1ヶ月近く休むんやって〜

本人さん、とりあえず元気で復帰に前向きだが

病院が復帰に向けての休暇を提案したらしい

他の同僚も、みんな???やったけど昇天

私もよくわからない不安不安不安

私もパニック障害を患っていたので
(今は落ち着いているしコントロールできる)

心の調子でやっぱり無理とかならわかるけど、

そういったスケジュール調整?的な

なんていうんやろ〜

主治医とコミュニケーションとってたら

わかるやろ???

みたいなのやめよーーーーーーーーーー

いや、そういうもんなんかな〜

へんに予定たてるとうまくいかんのかね

本人じゃないからわからないからさ

これにつきるけどさ、

その子の日頃の行いとかみてさ

???が多いからさ

ウ~ンと思ったんだよね不安不安不安

やっぱり苦手だ悲しい悲しい悲しい

はい、毒吐きおしまい。