今日は月曜日

また1週間が始まりましたニコニコ

ウン、幸せに感謝ですニコニコ

なんか最近思うこと‥

あんまり夫にガミガミ言いたくないな〜

と、、、悲しい

うちの夫は、ザッ不器用君なので

キレイ好きでもなんでもないです

だから、家事のやり方がめちゃくちゃなときもある

そんなとき、

「ちょっと~なにこれ!」

って、言っちゃうんだよね〜

けど、私も母に同じこと言われて

正直「うるさいなぁ‥別にいいじゃん不安不安不安

とか思っちゃうから

言われる気持ちもわかるんだよね

そして、母は、夫である私の父にも言うから

娘として父が怒られてるの見たくないし悲しい

よっぽど事だけ伝え方に気をつけて伝え

あとは、どこかへ飛ばしてしまえニコニコ

それくらいでいいよね

「おバカに生きる」

これって意外と大切なのかもしれないです指差し