夫が誰かからもらったと思われるお菓子

ふと、家のそのへんにおいてあり、

目に入りました


「キット、ステキな出会いがやってくる」

5秒くらい止まって、

心のなかで復唱してしまいました

なんか素敵な言葉だなニコニコ

キット、ステキな出会いがやってくるかぁ‥!

私、不安になったりこわくなったり心配したり

すぐそういった部類のポンプが、

頭の中でおお忙しいに作業し始めてしまうのです

パニック障害にもなりました

だからこそ、このポジティブな

ワクワクが詰まった素敵な言葉が

「素敵だ」と、心から思いました

ネガティブからの最強のポジティブ

私の強みだと思いますニコニコ

家族を大切にし、自分を大切にし

健康に元気いっぱい

楽しく暮らしていきたいです

暮らしていきますニコニコ

今日も1日ありがとうニコニコ