先日、両親と娘とプチ旅行しました指差し飛び出すハート

宿は、南知多にある「亀の井ホテル知多美浜」さん

夕飯のおしながきです花


お刺身に〜♪


あさりと、お豆腐??〜♪♪


お餅の中にお魚が入ってました♡


角煮もお野菜も筍も入っていました〜♪


天ぷらの目玉は、穴子のようです!


山菜ごはん♡


お味噌汁♡


お漬物♡


デザートは、写真撮り忘れました泣き笑い


フルーツだったかな??

そして、こちらはお夜食の担担麺♡

21時からで、60食限定!!!

21時半頃行きました。


美味しかった♡

夜鳴きそばって嬉しいですよねニコニコ


高級食材の目玉があるわけではないけど、

お刺身や天ぷらがメインにあって

大大大満足の夕飯でしたニコニコ飛び出すハート

いちばんお値打ちなコースだったけど

それで全然良かったです目がハート

あと、娘のお子様ランチが豪華でした飛び出すハート




娘も満足そうでよかったニコニコ

バイキング好きの父も気に入ってくれましたニコニコ

良き思い出です♪

また行きたいな、行こう爆笑