こんばんは😊

今日は、my BirthDay♡

そんな昨日、義理両親が、

BirthDayランチに連れてってくれました😊



まずは、前菜と、手作りパン




子羊の自家製ソーセージと、じゃがいも


黒人参のスープ


ホタルイカのイカスミパスタ


クリームチーズのにょっき


和牛肉のステーキ



バースデープレートのデザート。

お店の方の説明、家族みんな、

「HAPPY BIRTHDAY」が、

なぜか「あけましておめでとう」に聞こえました😊笑

こちらの聞き間違えの可能性が高いですが、

家族みんなで大笑い!!!

「なんかめでたいね〜」と話しました。

義理両親の気持ち、美味しい料理、

感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました♡

本当にありがとう✨