バチェロレッテ3とナイヌ様と。 | さあのブログ

さあのブログ

韓国ドラマとコスメ中毒です♡




やっとバチェロレッテ3が配信されたー



1の楽しみ(//∇//)

早速夫婦で観賞。そして寝不足。



わたしは全く恋愛リアリティ番組は興味無いのですが、バチェラーシリーズは別



テラスハウス大好きだった旦那はもちろん

バチェラーシリーズも大好き。笑



見ながらあーだこーだお互い考察して

ローズセレモニーで本気で一喜一憂しています。



結構今回は展開早い気がする()



わたしは一緒にいて楽しそうなボイパの人が

いいなーと思ったけど

来週どうなってしまうのか



まさか自分が恋愛バラエティを見るなんて←


でも人間模様が面白いし、

景色が綺麗なんよなー


あの場所には行ってみたいけど

出たいとは全く思わない(怖い)






さて、バチェロレッテ見終わって

prime video漁ってたら


いつの間にかナイヌ様のファンミが

配信されていたーーーーーー(;∀;)

サプライズすぎるーーーー!

しかも今年の! 部長ー




ってことで即見ました

寝不足加速


歌も歌ったり日本語も話してくれたり

色気ダダ漏れだったり。



話し方もとても丁寧で

終始心を掴まれました!





ネタバレしそうなのであまり詳しく書けないですが、もう一回私の夫と〜を見たくなる


ビジュアル優勝


もうそろそろ軍隊なのかな?(;∀;)

悲し。


高校生のときから

顔面偏差値やばすぎですね。




かっこよすぎて消しゴム貸してーとか

気軽に言えない(・∀・)