私の夫と結婚して① | さあのブログ

さあのブログ

韓国ドラマとコスメ中毒です♡




圧巻


ストーリーの展開、伏線の回収、

俳優さんの演技力とハマり具合、

ナ・イヌ氏とパク・ミニョン様の美しさ



完璧すぎ



BTSの曲でお互いが過去から来たことを

知るなんて!!

誰がこんなの思いついたの!!天才!!!



久々にドハマりして一気見してしまった


旦那と一緒に見ようと思ってたけど

1人で見て正解だった。笑

またじっくり見直そ、1人で。



出典:instagram@tvn_drama


 ミニョン様ー可愛いすぎる!


今までの役とはまた違った役で

新しいミニョン様を見れた


昨年色々あったからね


日本に昨年来た時めちゃくちゃ痩せてたから

あの騒動が影響してるのかなって思ってたし


もう表に出てこない、出たくないんじゃないかなって思ってた


だから復活が嬉しいー

別れて正解だよ!!


元彼の写真モザイク入ってたけど絶対ブ

やめとこ



ナ・イヌ様ととってもお似合い




付き合っても誰も文句言わないよ!!






出典:instagram@tvn_drama



部長すーごく良かった!

カッコ良すぎてカッコ良すぎて白目


哲仁王后でカッコイイのは分かってたけど

今回で一気にやられたー


ミニョン様よりかなり年下だけど

色気と抱擁力がありすぎて

全然年の差感じなかった!


5月の日本でのファンミ、

追加公演まで決定したそうだし

そりゃあみんな好きになる、うん。


字数制限なので次行きます