演奏会🎵



 

こんにちは♪さくらピアノ教室 福原紗規子です🌸
先日、京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ にて KIKODUOとして相方の 吉本真紀子さんと一緒に連弾で演奏させていただきました🎶
(ブログではお知らせできず申し訳ございません💦)





 

​私は結婚、転居するまでは、東海地方で活動していたので、関西のホールでは演奏した事がありませんでした。
滋賀県に転居し、活動再開してから関西のホールで演奏する機会をいただけてとても嬉しいです♡

初!のムラタコンサートホールは、ステージから見上げた客席天井が、とても美しかったですラブ
足を運ばれた際には、ぜひ天井を見上げてみてくださいね⭐︎

ピアノの響きもバランス良く、とても気持ちよく、満足できる演奏をする事が出来ました♡  
裏方のスタッフの方々には細かくフォローをいただき感謝です!

この日は駅からホールまでマルシェが出店しており、本番前に吉本さんとしっかりと楽しみました
爆笑スプーンフォーク



今回でドヴォルザーク先生とはしばしお別れし、
次回の演奏に向けてメンデルスゾーン、ポップス、ジャズと練習をはじめます
飛び出すハート楽しいなールンルン





 🌸さくらピアノ教室🌸


4月より新しく火曜日も開講いたしました。


体験レッスンご希望の方は↓公式LINE よりLINEかメッセージフォームよりご連絡くださいルンルン


さくらピアノ教室