皆様こんにちは😃

さくらピアノ教室の福原紗規子ですニコニコ



3月にさくらピアノ教室 はじめての発表会を行いますスター

出演される生徒さんは、皆さん初めての出演となり、ドッキドキですドキドキ

そこで、今回は本番と同じ会場をお借りして、リハーサルを行いましたウインク



会場の中を自由に歩いてみたり、出番前の待機場所や、ステージからの景色キラキラどんなピアノかな??

ドアはどんなドア? ピアノの下は?後ろは?? など、おうちの方と一緒に、本番ではゆっくりと観察出来ない所をじっくり見て、弾いてもらい、入退場や発表する曲の練習もしていただきました星


本番は、ドキドキだけでなく、リハーサルで見たこと、聞いたこと触れたことを思い出しながら、発表会をワクワク楽しい気持ちで迎えてくれたら良いなハートと思っています。


本番まであと1カ月ありますが、じっくりと曲と向き合って音楽を楽しみましょうねルンルン










⭐︎おとなとこどもの新規生徒さん募集中です。

体験レッスン受付中


レッスンご希望の方は↓

LINE 



✉️sakura.pianoschool.shiga@gmail.com


または、Amebaメールフォームよりご連絡下さい。