みなさんこんにちは😃

さくらピアノ教室の福原紗規子です。

先日、栗東さきらで行われた演奏会に出演してきましたニコニコ


先生方やお友達など、聴きに来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


今回もKIKODUOとして吉本真紀子さんと出演いたしました。


演奏した曲はドヴォルザーク作曲のスラブ舞曲 op.46-4.6 op.72-2.5.8 の5曲ドヴォルザークは、今まで演奏した事のない作曲家でしたが、美しいメロディーや壮大な響きで、弾きながらうっとり😍する場所が沢山ありました。彼のバックグラウンドなど調べていたら、丁度この曲を執筆した彼と、今の私が同じ年である事を知り、妙に親近感が沸き、どんな心境、環境で書いたのか??と思い描きながら演奏しました。


今回使用した、ベーゼンドルファーは、深く重厚感のある音で素敵なピアノでした💓

次の演奏会は3月に予定しているので、まだまだ気は抜けませんが、練習頑張ります絶望