こんにちは😃

さくらピアノ教室 福原紗規子ですスター


先日、ピティナ大津支部の25周年記念総会にロマン楽器さんへうかがいましたキラキラ



この日は関西各地から50名以上の先生方、YAMAHA、CASIO、ピティナ本部より、沢山のゲストが集まり、貴重なお話を、沢山聞かせていただきました。


お話だけでなく、交流会では新しい出会いもあり、先生方と、お話しができ、本当に楽しい時間を過ごせましたチョキ

ケーキにコーヒー、素敵な演奏も聴かせていただいて、心もお腹も満足な1日になりましたハート


演奏されたのは、ピティナ本部よりお越しになったピアニストの田口翔さんで、

ラヴェルのオンディーヌ🌊とセブラックのセルダーニャ🍋の2曲を演奏されましたルンルン

とてもファンタジックで、手を伸ばしたら触れられそうな美しい演奏でしたラブ

刺激をいただき、早速オンディーヌはおさらい、セルダーニャの楽譜を注文しました気づき

フランスの音楽はなんと美しいのでしょうか酔っ払い大好きです!


来月は、今回お会いできた先生主催のお勉強会に誘っていただき、楽しみです照れ