今日は、

ちょっと、晩御飯買って帰ろうと


出先で出来たてのお弁当を注文会計をして、

その間に別の買い物もして、、、、




コンビニで一つ支払いをして、

そうだ、ホットコーヒー買ってー



電車に乗り、ベビーカーで子供が寝てるので、

読みたかった本を読んで、

おうちに着いて、、、、、



ん???




あ、え!!!


お弁当、

pickupするの、すっかり忘れてたーー!!!!!!






てことで、


昼ごはんを食べて、

先ほども一度電車乗って、



お弁当、取りに行ってきましたー!



帰るまで気がつかなかった自分にびっくり。



受け入れるのに、2分ほどかかったけど、笑

まあ、も一度お散歩するつもりで。


2往復できる元気があるんだから、よかったよね!



ってことで。




おつかれさま。わたし。



色んなこと、ありますね。




今日を元気に生きられて、

まずは花マルです♡





また書くね♡



読んでくださってありがとう😊